忘年会シーズン

年末が近づき忘年会のシーズンとなりました。

私の本職は日本全国の企業相手に商売をしてるので、なかなか忘年会というものに

誘われる事はないのですが、今年は選挙で知り合った皆様と1~2回程度ありそうです。

もともと地元の人と知り合う事が少ない職種なだけに、選挙がきっかけで地元の人と知り合う事ができ

交流ができるようになったことは良かったと思っています。

何がきっかけで知り合うかはわかりませんね。

選挙期間中は一つの目標に向かってみんなが力を合わせて行動する。

そこから絆が生まれ、その後も交流が続く。

今年はほんとうに勉強になりました。

 

後援会長 小林

 

前の記事

活動報告110915

次の記事

師走