活動報告会

1月5日に君津市生涯学習交流センターで活動報告を行いました。
事前の新聞折込の効果もあってか、数多くの支持者の方々にお集まりいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。

議員と有権者が直接向かい合って話をする場はとても大切なことだと思いました。
IT技術の進歩によってディスプレイ上でのやりとりが多くなる昨今ですが、
やはり最終的に気持ちを伝えられるのはアナログ的な行動なのかもしれません。

もちろん直接会うことに抵抗がある方もいらっしゃるかと思います。
ですので、後援会としてもネット動画配信などを通じて伝えいこうと思っております。

ネット動画などで少しでも親近感がもてましたら是非次回の報告会にもご参加ください。

前の記事

師走

次の記事

3月議会一般質問